花が好き

2017-04

一休み - 2011.05.19 Thu

***


花の名前ははっきりしないのだけど・・・(ガザニア?)

こんな風に群生している雰囲気の花のマクロ写真って好きです。

春になってこんな感じの写真をよく見ます。

もちろん みんなもっと上手なのだけど、わたしも真似てみました。(=⌒m⌒=)

花って面白いですね、みんなきちんと整列してお日様の方を向いているのですよ

その感じは撮れなかったのだけど・・・( ̄・・ ̄);

ここんとこ毎日バラばかり撮っていたので、今日は休憩~~ ヾ(〃^∇^)o



そういえば・・・

先日 庭で見つけたモミジのプロペラ

やっぱりバラの写真を撮ってるときに気晴らしに撮ってみたものです。






少しバラに飽きてきたかなぁ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






 こちらをポチポチっと
クリックして頂けると励みになりまするw (*^.^*)


椿祭りについて - 2009.01.13 Tue

ここ数日は毎日チラホラと雪が待っていて、空気が冷たいです。

伊予路に春を呼ぶ祭りと言われている椿祭りですが、今年は2月1日、2日、3日(日、月、火曜日)のようです。
「椿さん」が今年は早いようなので早く春が来るのでしょうか?


椿祭り


これからの椿祭りの予定は・・・

今後の予定
                                  伊豫豆比古命神社 HP より

検索ワード「2009 椿祭り」でここ数日ヒットしているようです。古い記事では申し訳ないのでリンクしておきます。


椿祭り - 2007.02.24 Sat

今日から3日間、お椿さん(椿祭り)です。
伊予路に春を呼ぶと言われ、椿さんの頃がもっとも寒いとも言われています。
その通りに、昨日まで春の陽気でしたが今日は強風で寒くなりました。

おみくじ  おみくじ・絵馬
おみくじは3番末吉でした。

さくら

さくら



冨久椿

  

開運・商売繁盛のお祭りです。
以前は近くに住んでいたので歩いて参拝したのですが、
去年からは車で出かけています。

参道の両脇には露天がずらっと並びます。
サザエの串焼きが美味しかった~ (500円也


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

プロフィール

yuu.

Author:yuu.
特に変わりのない毎日ですが、色々な事を記録しておこうと思っています。写真はクリックで大きくして見て下さい


● こたちょこムック~ん。

*我家のわんこ達


記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させて頂く事もあります。
迷惑コメント対策のために頂いたコメントは認証後表示になっております。ご了承くださいませ
o(_ _*)o

フリーエリア

SEO対策

AWCS
マウスストーカーはこちらから ♡




バラのことなら相原バラ園さん ♡


パソコンを習うなら ♡

※check※
半袖Tシャツの畳み方

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

月別アーカイブ