花が好き

2017-08

 - --.--.-- --


紫陽花 - 2012.06.09 Sat

今日はちょっとお祝い事があって・・・^^
↓ ランチでした~~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
玄関

お店の玄関に咲く紫陽花はいろんな色があって 不思議~で 可愛い~~^^v
紫陽花


で、こちらは 我が家の玄関に咲く アナベル
アナベル
これは白色だけ だけどこれも 可愛いですよ~  =*^-^*=
↓ これはボケボケの水滴だけど お気に入りの写真・・・ (((*´ε` *)(* ´З`*)))
しずく

四国地方も 昨日 梅雨入りしたようですね。

田植えも始まり 蛙の大合唱が・・・ うるさ~~~いっ ぞ(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!




百日紅 - 2011.12.30 Fri

今年 百日紅の花の咲くころに 父が旅立ちました。

百日紅






玄関に植えたバラ(コンラッドヘンケル)もちょうどきれいに咲いていました。

薔薇

今でも父の写真を見ていると ふっと現実に戸惑ったりします。



皆様には今年も大変お世話になりました。またここでお元気でお会いできます事を願っています。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい o(_ _*)o



花火大会 - 2007.07.30 Mon

この夏 2度目の夜釣りに行ってきました。
と言っても今回は花火がメインです。

夕方6時頃に着いて釣り始めたのですが、
暗くなるにつれ人出が・・・たくさん
釣果は豆鯵がたくさん

伊予市・住吉祭りの花火大会
行った人も、行かなかった人もご一緒にどうぞ~
夏の風物詩 花火です!



意外に近くで見る事が出来ました。
あのド~ンという音と振動も体感しました。
また来年も見れるといいな
始まる前は雷が鳴って小雨がパラパラしていて心配でしたが大丈夫でした。


花火のムービーは ここからも・・・
ダイレクトにムービーに飛びます
この花火のムービーにリンク頂いた方がいらしたらぜひご連絡下さい。遊びに行かせて頂きますので・・・


日産の軽 - 2007.01.28 Sun

今日は昼から日産のショールームへ
別に日産でなくても良かったのですが、前日にチラシが入っていたので出かけたついでに、帰宅途中にあったものだから。
「ピノ誕生フェア」をしていました。

pino

この画像はpinoshop.jpの「レッツ★デコラ♪」で作ることができます。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
pinoshopは、日産自動車とソニープラザとのコラボで出来た
かわいい雑貨のオンラインショップです。
人気モデルの楽しいコンテンツや、ゲーム感覚で楽しめる
「レッツ★デコラ♪」があるよ!
あなたらしいピノのコーディネイトを見つけてね♪
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

私の軽四が来月車検だそうです。
もういい加減ガタが来ています。
少し前の出来事ですが、100円パーキングから出す時に、
自分の止めたところの番号に駐車料金を支払い、車に乗り込んで発進したら・・・
ガーガーガーーっと音がして物凄い衝撃!
なんと車止めが上がったままです。
ちゃんと料金支払ったのに~~~(ノヘ;)
って、よ~く見ると隣の車の車止めが下がっています。
お隣の車のを支払っていたのです。(A;´o`)=3 フゥ
また支払いを済ませて、駐車料金高くつきましたよ。
走っているとゴロゴロ音がします。
何か引きずっているんです。
それを引っ張ってはがして、そのまま今も乗っています。
カバーだからなくてもいいのだとか・・・
取り寄せて、工事の間じっと待っているのも面倒でそのまま。
そのカバーが2万円ちょっと
ついでにキーはオートじゃなくなっている。
キーを新しいのにするのには3万円だとか・・・
何だかな~~~と思いながらも乗っていたのですが、
来月車検だとわかった途端に買い換えようって事に。
3月からローンの金利がぐっと上がるらしいんです。

予定は ↑ 「ピノ」ではないんですけど、
「ピノ」のページが可愛かったので遊んでみました。


新年 - 2007.01.01 Mon

穏やかに 新年が明けました
新年
おめでとうございます。



新年
平成19年 1月1日 1:15 のお月様です
大晦日と同じお月様なんですけどね
初日の出は見逃してしまったのでこれで。。。。。

ちなみにこれは夫が撮ったものです。
露出時間1/100秒
「月って意外と明るいんだね」とのことです。
「そうなんだぁ~」勉強になりました。

いつも通り、こんなのんき者ですが、
今年もよろしくお願い致します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

プロフィール

yuu.

Author:yuu.
特に変わりのない毎日ですが、色々な事を記録しておこうと思っています。写真はクリックで大きくして見て下さい


● こたちょこムック~ん。

*我家のわんこ達


記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させて頂く事もあります。
迷惑コメント対策のために頂いたコメントは認証後表示になっております。ご了承くださいませ
o(_ _*)o

フリーエリア

SEO対策

AWCS
マウスストーカーはこちらから ♡




バラのことなら相原バラ園さん ♡


パソコンを習うなら ♡

※check※
半袖Tシャツの畳み方

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

月別アーカイブ

