花が好き

2006-12

 - --.--.-- --


今年はどうだったかな? - 2006.12.29 Fri

今年はブログ 楽しかったです!
本当に皆様ありがとうございました。

プライベートでは
4月にわんこ(ミニピン)が来て、わんこブログを始めました。
  "ちょこ"と一緒
6月には静岡、東京、信州まで旅することが出来ました。
  夫の親族、友人にも久し振りに会うことが出来たのが嬉しかったです。
  これは以前のブログにアップしたのですが、記念にいつかこちらに移動させたいと思っています。
その旅行の前にコンデジが壊れてしまって、慌てて買ったデジカメSONY DSC-H5
  未だに使い方がわかりません。
でも12倍ズームで楽しさ倍増!写真を撮ることに夢中になりました。
  はじめの頃に撮ったお気に入りの1枚です。
  蝶

ブログを始めて、タグを習い、パソコン教室も面白さ倍増!
  そのわりには勉強不足の不真面目な生徒です・・・
縁あって布地・雑貨のお店に出かけて、スモックの生地と型紙を・・・
  未だに手付かずで、情けない 来年の課題です。
  でも、何年ぶりかでミシンを出して、先ずは雑巾から(笑)
  ミシンに触れる事が楽しいことに気付きました。
数年前から更年期障害の体調不良も少し改善しましたが、その為に体力がなくなるわ、脂肪はつくわで少々不安になり只今ストレッチに・・・
  週に1度のコミニュティセンターでのストレッチ体操ではいっこうに効果なし

などなど、その他にもいろいろありました。
こうしてみると、どれもこれも中途半端ですね。(^^ゞ (笑ってごまかす)

でも、こうして書いてみて、やっぱり 楽しかったなぁ~!
ブログ、プライベートもあわせて、たくさんの出会いがあって幸せでした。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします!



イルミネーション - 2006.12.24 Sun

やっと行くことが出来ました。
先日のこどもの城 のイルミネーションへ。

建物の正面玄関

Illuminations

Illuminations
階段の上にはベンチがあり、アベックが・・・
ロマンチックでしょ!
後ろの大きな木に飾られたイルミネーションはいろんな色に変わります。



                
 


1本だけピンクと白のイルミネーションが、
ちょっと寂しかったのでぼかしてみました。

写真に撮ると雰囲気いいでしょう。
でも、敷地が広すぎてちょっと寂しかったかな?

豪華ではありませんでしたが、
今年も少しだけクリスマス気分が味わえて良かったですw


おすすめCD - 2006.12.23 Sat

久し振りにCDを聞きました。
と言っても、貰い物・・・
それが 何度も聞いているといい曲なんです。
本来私には縁の薄いロックなんですけどね。

GANG ZING LOO

GANG ZING LOO(ガンジンルー)の
『My Home Ground』
こちらで曲が聞けます。


愛媛FCの公式応援歌です。

ロックは苦手とか、嫌いだとか言う前に聞いてやって下さい。
1度目はやっぱり苦手って思うかもしれませんが、
何回か聞き流しているうちに慣れてきます。(^^ゞ

そう言えば今年ボーカル君にお会いしました。
"いい奴!" なんですよ~ ってほとんど会話もしてないけど
私はさすがにサロンキティ(ライブハウス)には行けないけど・・・^_^;

わたくし、おばさんは
「この曲を聴きながら 大掃除するのにちょうどいいじゃん!」
とお勧めするしだいです。
なんて、冗談ですよ!
でも、彼らの曲は元気が出ます。




公園へ - 2006.12.18 Mon

先日、思いついてこどもの城へ行ってみました。
でも、駐車場300円・・・
どこかで写真が撮れないかな?と思ったら
公園の下にため池がありました。
無料の駐車場も(ほぼ満車)
池

わぁ!鴨がいる~
鴨

いっぱいいる~
鴨

パタパタ

こんな所から覗いていたら、鴨取り権兵衛みたいね・・・^^;

ねこちゃん達もいましたよ。(^^)v



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

プロフィール

yuu.

Author:yuu.
特に変わりのない毎日ですが、色々な事を記録しておこうと思っています。写真はクリックで大きくして見て下さい


● こたちょこムック~ん。

*我家のわんこ達


記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させて頂く事もあります。
迷惑コメント対策のために頂いたコメントは認証後表示になっております。ご了承くださいませ
o(_ _*)o

フリーエリア

SEO対策

AWCS
マウスストーカーはこちらから ♡




バラのことなら相原バラ園さん ♡


パソコンを習うなら ♡

※check※
半袖Tシャツの畳み方

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

月別アーカイブ

