花が好き

2013-07

 - --.--.-- --


皿ヶ嶺 2013 - 2013.07.07 Sun

今年の皿ヶ嶺はちょっと違う ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

お誘いを受け、皿ヶ嶺を案内して頂くことになりました。
*


*


*

皿ヶ嶺を楽しむ方法、グッズなど・・・
*
うまくお伝えできませんが、良い意味でのカルチャーショック!


そして、2週間前には見つけることができなかったアサギマダラ
アサギマダラ

今年初のアサギマダラです。v(^_^v)♪わ~い~♪(v^_^)v
アサギマダラ

風穴の石むろの中で咲く青いケシはそろそろ終わりのようでした。
*

**ちなみに2週間前に撮った花は・・・
*

*

*

*
**普通のオレンジ色の花も咲いていました。^^

ギンバイソウはこれから
ギンバイソウ
群生しているのが咲き揃ったら見事でしょうね。


色々、たくさん ここでの楽しみ方をレクチュアして頂き、感動
毎年 そうめん流しがメインの楽しみでしたが
これからの私はちょっと違う!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 
そんな気がした皿ヶ嶺でした。





大雨の7月 - 2013.07.05 Fri

v(^_^v)♪いつもありがと~♪(v^_^)v

7月になり、早々に月一の更新を (=⌒m⌒=)

7月2日が一年の折り返しの日 らしいです。^^
さあ、 1年の後半がスタートしましたよ。


最近のわたしの口ぐせ
「わたしの事はほっといて♪」
↑ ↑ ↑ クリックする前にボリュームにご注意ください!!o(_ _*)o

そして、梅雨にはこの曲はいかがでしょう
君に捧げるほろ苦いブルース
6月の歌ですけどね・・・

          YouTubeにリンクしています。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

プロフィール

yuu.

Author:yuu.
特に変わりのない毎日ですが、色々な事を記録しておこうと思っています。写真はクリックで大きくして見て下さい


● こたちょこムック~ん。

*我家のわんこ達


記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させて頂く事もあります。
迷惑コメント対策のために頂いたコメントは認証後表示になっております。ご了承くださいませ
o(_ _*)o

フリーエリア

SEO対策

AWCS
マウスストーカーはこちらから ♡




バラのことなら相原バラ園さん ♡


パソコンを習うなら ♡

※check※
半袖Tシャツの畳み方

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

月別アーカイブ

