花が好き

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2009年 - 2009.01.03 Sat

ご挨拶
 本年もよろしくお願い申し上げます!

穏やかに新年が明けました。
年末から風邪をこじらせていたので寝正月と決め込んでいたのですが、目覚ましを止めるのを忘れ・・・いつもと同じに目覚めました。

   
外は暗くて、初日の出を拝めるかと思ったのですが、山の上に厚い雲があり、テレビで富士山の御来光を拝みました。

   
やっと拝めた初日はかなり上、南側の窓からでした。
まっ、それでもよしとしましょう!
この後は家族で「おめでとう!」とおせちを食べ、初詣に出かけ・・・今年こそ!今年は・・・!と気合を入れてお守りやら破魔矢、御札を買い込みました。 

去年後半は我家は災難続きでした。家族全員ですが、私に限って言うと11月に思わぬ骨折で1ヶ月仕事を休む事になり通院。家族の病気で仕事を休み、その後風邪をひいて仕事を休み、年末にはこじらせて、おまけに首のヘルニアで起き上がれなくなり・・・病院が休みのため自力でなんとか。何だかなぁ~

と言う事でお正月から 気合だ~~! 
これで元旦はまずまず
2日は家でごそごそ・・・片付け
3日、今日は今日で厄除け神社へドライブして来ました。(=^▽^=) ちと疲れたような???(-"-;) 


今年1年が良い年でありますように!
  皆で明るい1年を過ごしましょう~!!ねっ!!



● COMMENT ●

明けまして

おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
少々ご無沙汰しておりましたが、お元気でしたでしょうか?
って、いろいろあったみたいで、今は大丈夫ですか?
どうか、今年一年良い年でありますように☆

**kokoroさ~ん**

おめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。
只今・・・風邪が治りきらなくてダウンです。寝ればいいのでしょうが、さっきまで寝ていたものですから・・・i-229 そんなこんな去年でしたので今年はいい年にしたいな~(´- `*)

あけましておめでとうございます。

穏やかな正月を迎えることができたことお喜び申し上げます。
新しい年を迎えて今年一年がすばらしい年であることをお祈りいたします。
私も結婚した妹夫婦が帰ってきて肩身の狭い正月を過ごしました(笑
今日はバーゲン戦争に行ってきます。
世界がこのような戦争だけであればいいのに。

明けました。

おめでとうございます^^
今年は早起きの年です・・・あ~ぁ”
今年は日の出前に家を出発、初詣に行ってきました。
いやぁ~、寒かったぁ~@@;
やっぱ人が少ない時間に行く方がいいですね、こういう行事は。
今年もたくさん更新、待ってま~す!

**あいこっちさ~ん**

おめでとうございます。
バーゲン戦争もある意味穏やかですよね。このまま1年が過ぎますように!
今年もよろしくお願いします。

**すの^−^まん さ~ん**

おめでとうございます。
こちらも年末から寒くなって空気が澄んでいます。初詣も静かに・・・穏やかに。(^^)v
今年はわんこブログ中心になるかも・・・ですので、そちらも合わせてどうぞよろしくお願い致します。(=^▽^=)

おめでとうございます

いろいろおありだったんですね。
私も、新年早々風邪を引いてしまいました。
年末に、インフルエンザの注射はしたのに・・・
でも、皆が引き上げた後ですから、一人の~んびりしたら、すぐに治ると思います。今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

暮れは大変だったようですね。
おおっ、元旦から気合一発!
今年は充実出来そうな予感が・・・。
ご家族皆さんのご繁栄をお祈りします。
本年も宜しくお願い致しま~す♪

**とんさ~ん**

おめでとうございます。
この冬の風邪は喉に来ませんでしたか?いまだに咳が残っています。(-"-;) 私は治りが遅くなった気がするのですが・・・(汗)
いろいろあっても、明るくお正月を迎えることができて一安心です。
今年もどうぞよろしくお願いします。

**雲雀さ~ん**

おめでとうございます。
去年末は落ち込みましたよ^_^;  相変わらず口は達者なんですけど、体が言う事を利いてくれません(涙)
大変だった割りには穏やかな新年を迎える事が出来て良かったです。
こちらこそ、また今年もよろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nigera2006.blog85.fc2.com/tb.php/108-6ad88e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

椿祭りについて «  | BLOG TOP |  » 皇帝ダリア

カレンダー

プロフィール

yuu.

Author:yuu.
特に変わりのない毎日ですが、色々な事を記録しておこうと思っています。写真はクリックで大きくして見て下さい


● こたちょこムック~ん。

*我家のわんこ達


記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させて頂く事もあります。
迷惑コメント対策のために頂いたコメントは認証後表示になっております。ご了承くださいませ
o(_ _*)o

フリーエリア

SEO対策

AWCS
マウスストーカーはこちらから ♡




バラのことなら相原バラ園さん ♡


パソコンを習うなら ♡

※check※
半袖Tシャツの畳み方

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

月別アーカイブ

