花が好き

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けましておめでとうございます - 2010.01.02 Sat

今年も平和な新年を迎える事が出来ました。
私は元旦が仕事でしたので、今日初詣に行ってきました。

ootora
今年は寅年ですね。
神社の大きな絵馬は迫力があります。


kotora
我家の小さなトラです~ 
(と言ってもトラ年ではありません。)

今年もたいして代わり映えはしないと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。



● COMMENT ●

の~んびりしたお正月

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

我が家も賑やかに、平和なお正月でした。
あっと言う間に4日を迎えています。

とんさん様
おめでとうございます。こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
賑やかなお正月で楽しそうで何よりです。美味しいものを食べ過ぎていませんか?

日々追いかけられている今日この頃です

正月もゆっくりできない生活に変わりてんてこ舞いです。
3が日に両方の実家を訪問するのは疲れてしまいますね。
この3連休が久しぶりの落ち着いて休みとなりました。
まだまだ落ち着かない生活を送っています。

あいこっち様
まだまだお忙しいのは仕方ないですね。i-179
寒いこの時期、お体を大切に!!v-238

おひさしぶり~
もうすぐ、仕事復帰したいと思う今日この頃です。
今年は健康はもちろん、先行き明るい光を見てみたいもんですね…・^^

すのーまん様
お元気になられましたか?
今年はいい年になるでしょう、きっと!(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

ツグミ «  | BLOG TOP |  » ソシンロウバイ(素心蝋梅)

カレンダー

プロフィール

yuu.

Author:yuu.
特に変わりのない毎日ですが、色々な事を記録しておこうと思っています。写真はクリックで大きくして見て下さい


● こたちょこムック~ん。

*我家のわんこ達


記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させて頂く事もあります。
迷惑コメント対策のために頂いたコメントは認証後表示になっております。ご了承くださいませ
o(_ _*)o

フリーエリア

SEO対策

AWCS
マウスストーカーはこちらから ♡




バラのことなら相原バラ園さん ♡


パソコンを習うなら ♡

※check※
半袖Tシャツの畳み方

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

月別アーカイブ

