花が好き

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


早明浦ダム - 2010.04.01 Thu

桜を求めて 2010年3月28日
先日の日曜日、高速片道千円で高知県にある早明浦ダムまでドライブして来ました。





ダム湖の周りの桜はこんな感じで所々に咲いています。


湖の方から

近くに見事な桜並木がありました。



川のほうから見た景色も素晴らしいのですが、
満開の後の桜吹雪が舞う光景も風情があってきれいなんだろうなぁ~ と想像しました。
早明浦ダムの紹介があります。
桜情報もあります。

--------------------------------------
最近 パソコンの調子が悪すぎ~~ なのです。
すぐにブルースクリーンにエラーメッセージで強制終了
それを何度も何度もくり返しているうちに、、、眠くなります。(^^ゞ
修理をすれば良いのでしょうが、そんなにいい でもなくて・・・
そのうち新しく買い換えたいし・・・(その内っていつ?って話ですけど
ま、それほどの危機感もなく、写真だけ地味~に移動しています。
そんな事もあって この時期ですから写真がどんどんたまっていきます。




● COMMENT ●

No title

1枚目は無粋なダムの写真ですが迫力がありますね。
ダムの下からダムを見た記憶がないので実感がわかないのですがすごいのでしょうね。
3枚目からは桜の写真でもう満開ですね。
私の近所はこれからというところです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PC不具合!

それは億劫になりますねぇ。
私も家のPCはWindows Meなので、殆どやる気無しです。(爆)
PC、新しくしたいですね。

高速千円、活用してますな。
ちょっと足を延ばすとこんな桜並木も見られるんですね。
壮観だ~!

あいこっち様

迫力のあるダムでしたよ。湖の周りの桜は風情がありました。
ちょうど満開でしたがあいにくの曇り空で、桜のアーチと空の色のコントラストがなくて残念でしたが、この他にも今年は桜をたくさん見れました。e-465

☆☆様

賑やかなお花見が終わりましたか・・・(笑) お疲れ様でした。
皇帝ダリアはそろそろ芽が出る頃です。よ~く見て下さい。白い小さな芽がプチッと出始めていると思います。芽が出たら乾燥ささないようにして下さいね。v-221

雲雀様

そうなんですよ、パソコンね シャレにならないくらい落ちるんです。コメント書いてるときもお構いなしです。そうしたら、また立ち上げて・・・という根性がなくてね~

高速料金が安いのは助かりますよ。先日もドライブして桜の並木を見てきました。
そういえば、軽自動車でも千円なんですね・・・^_^;

お花見

お花見いい感じですね。
私も昨日清水さん、高台寺のあたりを歩いてきました。人で人でごった返していました。
でも何だか浮かれた気分になります。
さすがに、円山公園のほうまで足を伸ばす気にはなりませんでした。

とん様

お返事が遅くなって申し訳ありません。o(_ _*)o

毎年桜を見ているのに飽きませんね~。
風情のある桜を求めてたくさんの人出になるのは仕方ないですよ。
(^^)v 私も毎年うかれています。


管理者にだけ表示を許可する

お花見 2010 «  | BLOG TOP |  » 菜の花

カレンダー

プロフィール

yuu.

Author:yuu.
特に変わりのない毎日ですが、色々な事を記録しておこうと思っています。写真はクリックで大きくして見て下さい


● こたちょこムック~ん。

*我家のわんこ達


記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させて頂く事もあります。
迷惑コメント対策のために頂いたコメントは認証後表示になっております。ご了承くださいませ
o(_ _*)o

フリーエリア

SEO対策

AWCS
マウスストーカーはこちらから ♡




バラのことなら相原バラ園さん ♡


パソコンを習うなら ♡

※check※
半袖Tシャツの畳み方

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

月別アーカイブ

