花が好き

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


手作り2 - 2007.02.03 Sat

先日つくりかけだったティッシュカバーを仕上げました。
カバー1
バイアステープも作ったのですが、これも久し振りのためにカットする幅を間違えて、細めのテープになってしまいました。

お気に入りのYUWAとお気に入りのグリーンでもう1種類 ティッシュカバーを作りました。



こちらはリバーシブル仕立てにしました。
これはリッチクロスさんに教えていただいたものです。
少し小さめに仕上がってしまいました。

日差し除けのためのカーテン


南向きにパソコンを置いているので日差しが明るすぎます。
その為に作ったもの。
昨夜少し酔っ払いながらも裾にレースを付けました。
レースの裏表を間違ったりしましたが、どうにか仕上がりました。
あとは突っ張りポールを・・・何処かから調達しなければなりません。


● COMMENT ●

すご~い!!
とてもカワイイのが出来ましたね。
手作りって楽しいでしょう!
これからも、思いつくものをどんどん作って楽しんでください。
応援してます。

♪リッチクロスさんへ
 いつもありがとうございます。手作りは今の私の元気の元になっています。今日は鍋つかみを作ってみましたが、周りのパイピングの布地が足りなくて、仕上がりませんでした。今 家で必要なもを順番に作っていこうと思っています。

ティッシュケース色がなんとも優しくて素敵ですね。

私のパソコンも窓側において南向きに座りますのでとても眩しいんですよ。
なので突っ張り棒にとりあえず、かわいい柄のタオルを引っ掛けました。
カーテンを作ろうとずーーーっと思ったまんまです。(^。^)

♪とんさんへ 
 ありがとうございます。この色隙なんですよ。

お日様が入ると部屋が明るくて暖かでいいのですが、パソコンに向かうには眩しすぎますよね。私もスカーフを洗濯ピンで留めたりしていました。でも、留めたりはずしたりするのが面倒で・・・
とんさんもミシンいかがですか?(^~^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nigera2006.blog85.fc2.com/tb.php/16-abd6f2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つるバラの誘引 «  | BLOG TOP |  » 野生のいちご

カレンダー

プロフィール

yuu.

Author:yuu.
特に変わりのない毎日ですが、色々な事を記録しておこうと思っています。写真はクリックで大きくして見て下さい


● こたちょこムック~ん。

*我家のわんこ達


記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させて頂く事もあります。
迷惑コメント対策のために頂いたコメントは認証後表示になっております。ご了承くださいませ
o(_ _*)o

フリーエリア

SEO対策

AWCS
マウスストーカーはこちらから ♡




バラのことなら相原バラ園さん ♡


パソコンを習うなら ♡

※check※
半袖Tシャツの畳み方

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

月別アーカイブ

