花が好き

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


蓮池 - 2012.07.23 Mon

浄瑠璃寺にある弁天池の蓮をみに行ってみました。









葉が蛇の目傘にみえませんか?^^













ぽつぽつと咲き始めていました v(^_^v)♪
今年は大きな蓮の葉が気になります。


色んなトンボが飛んでいました。
珍しいチョウトンボもたくさん見ることが出来ます。

午前中の涼しい時間にお出かけ下さい。




● COMMENT ●

おはよう!

色んな種類があるんですね・・・
どれも綺麗に撮れていますよ。

自分は、葉の隙間からピンクの花が顔を出しているのが好きです。
なんか、yuu.さんが恥らっているようです・・・・笑

今週もがんばりましょう!!!!

**sasukeさま**

いつもありがとうございます。

蓮の花も気になりましたが、実はトンボも見たくて・・・( ̄▽ ̄*)ゞ

葉陰の花ですか・・・( ̄▽ ̄*)ゞ このくらい控えめだったら良かったのですが・・・(爆)

また一週間が始まりましたね。私は今週は頑張らな~い!(=⌒m⌒=)ナンテネ

こんばんは^^)お久しぶりです

心が洗われるようなハスの写真にみとれています。。。

カミキリムシの写真もかわいいですね!

**araraさま**

お久し振りですw~~^^

ラミーカミキリはガチャピンみたい とテレビで放送されたとか。
でもゴマダラカミキリはバラの宿敵です。今年も3本くらい 株元に穴をあけられました。(>_<。)


管理者にだけ表示を許可する

レンゲショウマ «  | BLOG TOP |  » クロー ド モネ と ニイニイゼミ

カレンダー

プロフィール

yuu.

Author:yuu.
特に変わりのない毎日ですが、色々な事を記録しておこうと思っています。写真はクリックで大きくして見て下さい


● こたちょこムック~ん。

*我家のわんこ達


記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させて頂く事もあります。
迷惑コメント対策のために頂いたコメントは認証後表示になっております。ご了承くださいませ
o(_ _*)o

フリーエリア

SEO対策

AWCS
マウスストーカーはこちらから ♡




バラのことなら相原バラ園さん ♡


パソコンを習うなら ♡

※check※
半袖Tシャツの畳み方

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

月別アーカイブ

