花が好き

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


花火 - 2012.07.30 Mon

伊予市の住吉の花火を見てきました。
初めての花火撮り・・・

1時間前 19時の夕日・・・^^
s-002.jpg



スターマイン
1

水面を赤く染める
2

カラフル~
3

左の上 ↓ これはお月さま^^
4


5


6

花火が終わる前に電池切れ・・・(・_・;)

シャッターのタイミングが難しかったな。。。 
あとどのくらい練習したらいいのだろう???♪~( ̄ε ̄;)
でも どこも場所取りに大変そうだから 来年のこの住吉の花火までおあずけだなぁ・・・
駐車場はかなり混んでたけどね。



● COMMENT ●

こんにちは・・・

どこが失敗???
いいじゃん、良いじゃん!!スターマインなんて迫力もあるよ!
三脚立てて、そのまま撮ったの??多重露光??

良いと思うよ、バッチリだよ
電池がなくなったのは残念だったですね・・・・笑


数ヶ月前、子供らとディズニーシーに行って、夜のパレードを撮ったけど全然駄目だったよ。
場所も限られてるし、感度上げての手持ちの限界・・・・苦笑

**sasukeさま**

ありがとうございます、師匠にそうおっしゃって頂けて 有頂天ですw~

ハイ 三脚でBLUBです。F8で2~10秒くらいだったと思います。ちなみにISOは100 ホワイトバランスは太陽光 です。これは 事前に仕入れた情報でした(=⌒m⌒=) が、問題は設定ではなかったようです。

夜間撮影を手持ちで・・・私には無理です。最近ではシャッターを押す瞬間にもぶれます(^_^;) 

こらこら・・・

でも、ホント上手ですよ

師匠だなんて、何もお教えしてないし・・・・自分もがんばろう!!!

**sasukeさま**

こらこら・・・

なかなか教わっても付いて行けてない現状ですね♪~( ̄ε ̄;)
これからますます気合を入れて質問しますので ご覚悟をお願い致します。(=⌒m⌒=)

綺麗ですね

綺麗に撮れていますね。
素敵です。

花火毎年どこかで見ていましたが、今年は見ていません。
今年は信楽の火祭りもしーさんだけに行ってもらったので、花火を見られませんでした。

**とんさま**

ここは比較的 近場で 場所とりも楽なので毎年行くようにしていたのですが、実は2年ぶりでした。
久し振りに行くと 人気が出て人出も多くなっていました。

花火は日本全国、一年中どこかで見られるのではないでしょうか。今はどこもそこそこ立派な花火で、見応えがありそうです。


管理者にだけ表示を許可する

朝露 «  | BLOG TOP |  » レンゲショウマ

カレンダー

プロフィール

yuu.

Author:yuu.
特に変わりのない毎日ですが、色々な事を記録しておこうと思っています。写真はクリックで大きくして見て下さい


● こたちょこムック~ん。

*我家のわんこ達


記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させて頂く事もあります。
迷惑コメント対策のために頂いたコメントは認証後表示になっております。ご了承くださいませ
o(_ _*)o

フリーエリア

SEO対策

AWCS
マウスストーカーはこちらから ♡




バラのことなら相原バラ園さん ♡


パソコンを習うなら ♡

※check※
半袖Tシャツの畳み方

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

月別アーカイブ

