花が好き

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


野鳥を観よう! - 2013.01.13 Sun

生涯学習センターの講座に参加して総合運動公園へ 

で、私が撮った野鳥の写真はというと・・・






なんと シルエット写真でした~~ って ヾ(・ε・。)ォィォィ
望遠レンズじゃなかったし・・・ 逆光だったし・・・ と言い訳したりして ヾ(´ε`*)ゝ

皆さんカメラや野鳥に慣れている様子で、まったくのど素人の私は浮いている・・・
おまけに 野鳥を殆ど知らないから 名前を聞いてもわからない~~
でも、和気藹々で気楽に楽しく過ごせました。ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

という事で、野鳥の写真以外で・・・










ハートを見つけたのだけど・・・うけなかったゎ・・・σ(;_q)ヾ(;´д`)



あまり色のない世界でしたけど、
また一人で も一度出かけてみようと思います。(*'-^)db('ー^*)

 メールアドレスを教えて下さった○○様、メールが戻ってきます。(ノω・、) ウゥ・・・


● COMMENT ●

あぁ~v-12v-237まちがっていたのですね・・ごめんなさい。メールアドレスをお教えしたのは私です。
きっと●●●R●@●●.dion. ne.jp のRがあやしいです。 Rをrに(小文字)に訂正してもう一度送ってみて下さいませ。
お別れして帰宅後、小文字を大文字に書き直したようで気になっていました。とんでもないミスをしてヘコンでいます。
ブログ初心者なので下記のSecretにチェックをつけて書いたらいいのかわからず迷いましたの・・・。

ハート型の池の模様、覚えていますよ。写真でみると現地で見た時よりもくっきりしてます。
集団のそぞろ歩きが近づくと野鳥が逃げてしまい、被写体がいなくてカメラマンは苦戦でしたね。
私は貴方との出会いがあり、楽しいwalkingをさせていただきました。

● アケボノツツジさま ●

コメントありがとうございます。ブログを見つけてくださってありがとうございます。(´▽`*)ゞ

お陰様でとても楽しい時間を過ごせました。また同じ講座があるといいなぁ~~~^^
今度はカメラより双眼鏡にしようと思います。

メール送信してみました。今度は戻っていないようなのでOKかな?^^
これからもよろしくお願いしま~す o(_ _*)o

今年もよろしくお願いします^^)

yuuさん、こんにちは。
野鳥に出会うとうれしくなりますね。
今年は寒さが厳しいためか、我が家の庭にもちょくちょく遊びに来てくれます。
カメラを持ち出すもピンボケばかりです。わたしの場合はいい望遠レンズあっても
同じかも^^;です。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お正月のロウバイとってもきれいですね!

● araraさま ●

わざわざ野鳥を観にでかけたのは初めてでしたが楽しいものですね。せめて名前がわかるともっと楽しみが倍増かも。
今度からカメラはやめます。望遠があっても腕を上げるまでには時間がかかりそうですから( ̄▽ ̄*)ゞ 次からは双眼鏡にしたいと思います。って、双眼鏡を買わないとね・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

玄関で咲くロウバイ(ソシンロウバイ)はこの時期に咲くので目立っていて、眺めては喜んでいます。^^

こちらこそ 今年もよろしくお願い致します o(_ _*)o

ありがとうございます

おはようございます。
どうしたかな~って、思って時々お邪魔してましたが、自分のほうが急にバタバタしてしまって・・・
突然だったので、いろいろな手続きで気持ちに余裕がなくなってます(汗)

お心遣いありがとうございました。
また、お邪魔させていただきますので、今年もよろしくお願い致します。

写真も撮ってないので・・・レンズにカビが生えていないだろうな~  苦笑

● sasukeさま ●

この度は お父様のこと 残念でしたね。しばらくはお寂しいと思います。

ブログのトップ記事だけ見て 更新されていないものと早とちりして気付くのが遅くなってしまいました。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

今はゆっくりされて カメラはそのうちそのうちね 楽しみに待っています^^


管理者にだけ表示を許可する

氷柱 «  | BLOG TOP |  » 2013年が明けました

カレンダー

プロフィール

yuu.

Author:yuu.
特に変わりのない毎日ですが、色々な事を記録しておこうと思っています。写真はクリックで大きくして見て下さい


● こたちょこムック~ん。

*我家のわんこ達


記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させて頂く事もあります。
迷惑コメント対策のために頂いたコメントは認証後表示になっております。ご了承くださいませ
o(_ _*)o

フリーエリア

SEO対策

AWCS
マウスストーカーはこちらから ♡




バラのことなら相原バラ園さん ♡


パソコンを習うなら ♡

※check※
半袖Tシャツの畳み方

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

月別アーカイブ

