花が好き

2017-04

総合公園へ - 2013.06.09 Sun

先週ですが、いいお天気で暑いくらいでした。


紫陽花が咲いていました。

もうそんな時期ですね。


でも梅雨なのにいっこうに雨は降りませんけど・・・^^;


お日様の下の紫陽花も花びらが光ってきれいでした。







野鳥を追ったり、



花を撮ったり 



景色を眺めていたりしたら、  暑さに負けそうになりました。(=⌒m⌒=)




↑ 
で、あまり出来はよくありませんが ジオラマ・・・ みたいなの
なんて 最近必ず最後にオチ(言い訳)がつくんですよね~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

<追記の追記>
昨夜は砥部のホタルの里で蛍の乱舞をみてきました。久し振りにうっとりでした v(*'-^*)-☆ ok!!


● COMMENT ●

紫陽花

紫陽花きれいですねーー。
何処かへ私も見に行きたくなって来ました。

紫陽花の写真の下の写真はさくらんぼですか?
我が家もさくらんぼの苗木を昨年植えたのですが・・・
今年はまだまだ、花も咲きませんでした。

**とんさま**

紫陽花の季節になりましたね。雨の似合う花です。空梅雨だけど・・・^^; 

桜の樹を見上げると赤い実が光に透けて光っていました。食べれるのかなぁ??^^
我家のさくらんぼの花も年々花数が増えていますから、来年くらいから咲き始めるのじゃないでしょうか、楽しみですね。

こんにちは・・・

yuu.さん、こんにちは・・・・
あじさいの季節ですね!!
我が家もあじさい咲いていますが、土が酸性なのか、赤系のあじさいが無いんです。
ピンクのあじさい綺麗ですね!!

湿度が高くて、外作業が暑いです!!!!笑

**sasukeさま**

私が子供の頃、やっぱり青しかなくて・・・紫陽花は青いものだと思っていました。
ピンクの紫陽花もあったのですが、とても珍しくて、ピンクの紫陽花が欲しいと思いました。
今は花の形もさまざまですね。
我家はシロのアナベルしかありませんが、紫陽花を見に行くのも楽しみです。^^

梅雨時の田畑や樹木の管理は大変ですね、お身体をお大事に!


管理者にだけ表示を許可する

大雨の7月 «  | BLOG TOP |  » フランソワ・ジュランビル

カレンダー

プロフィール

yuu.

Author:yuu.
特に変わりのない毎日ですが、色々な事を記録しておこうと思っています。写真はクリックで大きくして見て下さい


● こたちょこムック~ん。

*我家のわんこ達


記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させて頂く事もあります。
迷惑コメント対策のために頂いたコメントは認証後表示になっております。ご了承くださいませ
o(_ _*)o

フリーエリア

SEO対策

AWCS
マウスストーカーはこちらから ♡




バラのことなら相原バラ園さん ♡


パソコンを習うなら ♡

※check※
半袖Tシャツの畳み方

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

月別アーカイブ