花が好き

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おすすめCD - 2006.12.23 Sat

久し振りにCDを聞きました。
と言っても、貰い物・・・
それが 何度も聞いているといい曲なんです。
本来私には縁の薄いロックなんですけどね。

GANG ZING LOO

GANG ZING LOO(ガンジンルー)の
『My Home Ground』
こちらで曲が聞けます。


愛媛FCの公式応援歌です。

ロックは苦手とか、嫌いだとか言う前に聞いてやって下さい。
1度目はやっぱり苦手って思うかもしれませんが、
何回か聞き流しているうちに慣れてきます。(^^ゞ

そう言えば今年ボーカル君にお会いしました。
"いい奴!" なんですよ~ ってほとんど会話もしてないけど
私はさすがにサロンキティ(ライブハウス)には行けないけど・・・^_^;

わたくし、おばさんは
「この曲を聴きながら 大掃除するのにちょうどいいじゃん!」
とお勧めするしだいです。
なんて、冗談ですよ!
でも、彼らの曲は元気が出ます。




● COMMENT ●

ロックですか?

うわっ、リーゼントやん! 今時珍しいかも・・・。
ひとまず会社なので音量上げれませんでした。(汗)
年末の大掃除にこれを聴きながら頑張るんですね。
物を壊しそうだ・・・丁寧にお願いします。(笑)

♪雲雀さんへ
>物を壊しそうだ・・・
大丈夫です。かなり動きが鈍くなって来ていますからちょうどいいくらいです。(^^ゞ

今年の初めに教会で彼がソロで賛美歌を歌ったのを聞きました。とても堂々としていて、きれいな声でした。

ロックを聴きながら掃除するなんて、何かを壊してしまいそう。
私はブルースを聴いて掃除しましょう。
「うるさい」って母に叱られそうですが。

これを聴くってことだけでもお若いです。
これでお掃除ね・・・
私なんか、お掃除サボりぎみなんですが、掃除をしたくなるような何かいい曲ご存知ありませんか?(^。^)
とりあえず、今日はお墓の草ひきはいってきましたが・・・

♪あいこっちさんへ
 私はのっそのそと動くからロックがいいかもしれない。物を壊すのは音楽のせいじゃなくて、うっかりだから (^^ゞ
確かに、自分はよくても回りはうるさいかも。^^;

♪とんさんへ
 気分が若いと言うことですね。精神年齢でしたか?・・・^^;
とんさんはほら 先日のコンサートのCDでお掃除はいかがですか?今の時期はクリスマスキャロルもいいですね。
そうそう、私はお夕飯を作りながら歌って踊ってしてます。一人なので派手にね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nigera2006.blog85.fc2.com/tb.php/4-ac85cae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イルミネーション «  | BLOG TOP |  » 公園へ

カレンダー

プロフィール

yuu.

Author:yuu.
特に変わりのない毎日ですが、色々な事を記録しておこうと思っています。写真はクリックで大きくして見て下さい


● こたちょこムック~ん。

*我家のわんこ達


記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させて頂く事もあります。
迷惑コメント対策のために頂いたコメントは認証後表示になっております。ご了承くださいませ
o(_ _*)o

フリーエリア

SEO対策

AWCS
マウスストーカーはこちらから ♡




バラのことなら相原バラ園さん ♡


パソコンを習うなら ♡

※check※
半袖Tシャツの畳み方

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

月別アーカイブ

