花が好き

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イルミネーション - 2006.12.24 Sun

やっと行くことが出来ました。
先日のこどもの城 のイルミネーションへ。

建物の正面玄関

Illuminations

Illuminations
階段の上にはベンチがあり、アベックが・・・
ロマンチックでしょ!
後ろの大きな木に飾られたイルミネーションはいろんな色に変わります。



                
 


1本だけピンクと白のイルミネーションが、
ちょっと寂しかったのでぼかしてみました。

写真に撮ると雰囲気いいでしょう。
でも、敷地が広すぎてちょっと寂しかったかな?

豪華ではありませんでしたが、
今年も少しだけクリスマス気分が味わえて良かったですw


● COMMENT ●

凄い綺麗~素敵~♪近くにこんな所があっていいな~! うちの近所は何もないわ(^^;)
最後のボカシテクニック凄い~!!!
私も新しいカメラでそんなの撮ってみたいわ~。

おっ、行ってきましたか!
結構人が混み合っていたのでは・・・?
流石は子どもの城ですな。
イルミネーションも沢山あったようですね。
クリスマス雰囲気満喫できました。
メリークリスマス♪

かなり手が込んでいますね。
なんだかロマンチックになりますよね。

最近は我が家の周りでも、あちこちでイルミネーションを楽しむお家が増えてきました。

♪ちーちゃんへ
 うちの近くには動物園やら、運動公園やらと広い敷地のものばかり。田舎ですからね。
最後の写真はピントがボケているだけです^_^;
新しいカメラ いいですね~!

♪雲雀さんへ
 やっと行くことができました。人出も少なく、イルミネーションも点在していて寂しかったですね。カメラのモニターを覗きながらネオンをたくさん集めて撮りました。^_^;
こんな風に記事にして楽しんだ次第です。

♪とんさんへ
 それが、そうでもないのですよ。写真って都合よくブログを演出してくれますね。イルミネーションを撮ってみたくて出かけました。寂しいネオンもカップルがいてくれたお陰でロマンチックに見えました。(^^)v
それに、人出が少ない分静かで、ゆっくり出来ました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nigera2006.blog85.fc2.com/tb.php/5-127015c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年はどうだったかな? «  | BLOG TOP |  » おすすめCD

カレンダー

プロフィール

yuu.

Author:yuu.
特に変わりのない毎日ですが、色々な事を記録しておこうと思っています。写真はクリックで大きくして見て下さい


● こたちょこムック~ん。

*我家のわんこ達


記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させて頂く事もあります。
迷惑コメント対策のために頂いたコメントは認証後表示になっております。ご了承くださいませ
o(_ _*)o

フリーエリア

SEO対策

AWCS
マウスストーカーはこちらから ♡




バラのことなら相原バラ園さん ♡


パソコンを習うなら ♡

※check※
半袖Tシャツの畳み方

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

月別アーカイブ

