花が好き

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年はどうだったかな? - 2006.12.29 Fri

今年はブログ 楽しかったです!
本当に皆様ありがとうございました。

プライベートでは
4月にわんこ(ミニピン)が来て、わんこブログを始めました。
  "ちょこ"と一緒
6月には静岡、東京、信州まで旅することが出来ました。
  夫の親族、友人にも久し振りに会うことが出来たのが嬉しかったです。
  これは以前のブログにアップしたのですが、記念にいつかこちらに移動させたいと思っています。
その旅行の前にコンデジが壊れてしまって、慌てて買ったデジカメSONY DSC-H5
  未だに使い方がわかりません。
でも12倍ズームで楽しさ倍増!写真を撮ることに夢中になりました。
  はじめの頃に撮ったお気に入りの1枚です。
  蝶

ブログを始めて、タグを習い、パソコン教室も面白さ倍増!
  そのわりには勉強不足の不真面目な生徒です・・・
縁あって布地・雑貨のお店に出かけて、スモックの生地と型紙を・・・
  未だに手付かずで、情けない 来年の課題です。
  でも、何年ぶりかでミシンを出して、先ずは雑巾から(笑)
  ミシンに触れる事が楽しいことに気付きました。
数年前から更年期障害の体調不良も少し改善しましたが、その為に体力がなくなるわ、脂肪はつくわで少々不安になり只今ストレッチに・・・
  週に1度のコミニュティセンターでのストレッチ体操ではいっこうに効果なし

などなど、その他にもいろいろありました。
こうしてみると、どれもこれも中途半端ですね。(^^ゞ (笑ってごまかす)

でも、こうして書いてみて、やっぱり 楽しかったなぁ~!
ブログ、プライベートもあわせて、たくさんの出会いがあって幸せでした。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします!



年末、少し慌しく過ごしています。
メール下さっている方、お返事遅れています。ごめんなさい。
あきれないで、見捨てないで、来年もよろしくお願いします。
ついでに、年賀状も遅れるかも・・・ エヘヘ

● COMMENT ●

完成に道半ばに過ぎないのであって、中途半端なものなんかありませんよ。

今年は海外旅行ができなかったのが残念ですが、仕事は充実して楽しかったですね。
ブログも楽しかったし、アレンジメントもはじめられました。
来年は何をしようかな。

私もえっちらおっちらでしたが、ブログを始めて楽しかった。
なんと言ってもパソコン教室に通ったことがなく、皆さんに助言いただいて、今日まで来ました。来年もよろしくお願いいたします。
貴女のように、素敵な写真が掲載されるようになれればもっと楽しくなると思います。
がんばろーーーー!

♪あいこっちさんへ
 今年1年もありがとうございました。今年はアレンジメントとブラックジョークを紹介して下さって、どちらも関心しました。そうそう、お忙しかったですよね。
来年は海外旅行にいけそうでしょうか?
ちなみに、私は四国を出るのが海外旅行です。(^^ゞ

♪とんさんへ
 本当に、ブログでのお付き合いでしたが、楽しかったです。株のお話は私にはやはり難しすぎましたよ~ (^^ゞ 
フルブロは写真のupも簡単な方だと思います。ぜひ挑戦して下さいね。
あのね、とんさんと言うとあの「コンフリー」の花が浮かんできます。(笑)
懐かしいでしょう。

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
ようやく 帰ってきました
本年もい~ぱいよろしくお願いします。
まずは 挨拶まで~
楽しいお正月を!

♪レミ君さんへ
 わぁ~!おめでとうございま==すっ!
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。釣り、行きましたか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nigera2006.blog85.fc2.com/tb.php/6-d39b1bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年 «  | BLOG TOP |  » イルミネーション

カレンダー

プロフィール

yuu.

Author:yuu.
特に変わりのない毎日ですが、色々な事を記録しておこうと思っています。写真はクリックで大きくして見て下さい


● こたちょこムック~ん。

*我家のわんこ達


記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させて頂く事もあります。
迷惑コメント対策のために頂いたコメントは認証後表示になっております。ご了承くださいませ
o(_ _*)o

フリーエリア

SEO対策

AWCS
マウスストーカーはこちらから ♡




バラのことなら相原バラ園さん ♡


パソコンを習うなら ♡

※check※
半袖Tシャツの畳み方

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

月別アーカイブ

