花が好き

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年 - 2007.01.01 Mon

穏やかに 新年が明けました
新年
おめでとうございます。



新年
平成19年 1月1日 1:15 のお月様です
大晦日と同じお月様なんですけどね
初日の出は見逃してしまったのでこれで。。。。。

ちなみにこれは夫が撮ったものです。
露出時間1/100秒
「月って意外と明るいんだね」とのことです。
「そうなんだぁ~」勉強になりました。

いつも通り、こんなのんき者ですが、
今年もよろしくお願い致します。

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。
穏やかな初春を迎えられたことお喜び申し上げます。
日の出ならぬ、月の出ですね。寒かったでしょう。
今年も宜しくお願いいたします。

こんばんは~

おめでとうございます~
私もとっても 穏やかな正月を迎えております。
今年は寝正月満喫~しております。少々腰がいとうございます。(^^ゞ
これも 後一日明日もしっかり寝正月・・・そして4日から又お仕事~頑張らなくっちゃです。
よろしくお願いしますね。

♪あいこっちさんへ
 おめでとうございます。
ハイ、暖冬でもさすがに夜中は寒かったです (^^ゞ
穏やかなお正月が平和でいいですね。

♪レミ君さんへ
 お休みしていた間に腰を痛めたのですか?
また明日からお仕事ですね。寒いのでお体に気をつけてください!

お恥ずかしいですが・・・

いえいえ 寝すぎて腰が痛くなったのですよ(^^ゞ

おめでとうございます。
我が家も穏やかないいお正月です。
私は初詣にも行かず、いまだに、の~んびりしています。(^。^)

♪レミ君さんへ
 寝正月でしたか。今日は余計無理しない方がいいですよ。のんびり・・・出来ましたか?

♪とんさんへ
 おめでとうございます。楽しいお正月だったご様子。タイトル通り今年もの~んびり行きましょうね (^^)v

明けましておめでとうございます。
穏やかな新年ですか?
ふふふ、こちらも穏やかに雨が降る新年を迎えました。(何でだ?)
へぇ~、月の写真ですか?晴れてたんですね。
北海道はずっと曇っていましたよ。
今年も宜しくお願いしますね♪

♪雲雀さんへ
 おめでとうございます!(って、聞き飽きた?)
雨が降る新年って珍しいのではないですか?今年は何かが起きますよ!
こちらはいいお天気で新年を迎えました。初詣にも行きましたよ。雲雀さんは新年 何時に寝たのでしょうか???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nigera2006.blog85.fc2.com/tb.php/7-3e368c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソシンロウバイ «  | BLOG TOP |  » 今年はどうだったかな?

カレンダー

プロフィール

yuu.

Author:yuu.
特に変わりのない毎日ですが、色々な事を記録しておこうと思っています。写真はクリックで大きくして見て下さい


● こたちょこムック~ん。

*我家のわんこ達


記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させて頂く事もあります。
迷惑コメント対策のために頂いたコメントは認証後表示になっております。ご了承くださいませ
o(_ _*)o

フリーエリア

SEO対策

AWCS
マウスストーカーはこちらから ♡




バラのことなら相原バラ園さん ♡


パソコンを習うなら ♡

※check※
半袖Tシャツの畳み方

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

月別アーカイブ

