花が好き

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


薔薇 (ピンク) - 2008.05.24 Sat

s-イエスタディ2 s-スペクタビリウス
s-フランソワジュランヴィル1 s-ピエールドロンサール2
s-ツーエンフェーウー3 ポールズヒマラヤンムスク
  つるに仕立てたバラ  

s-DSC06042.jpg s-ヘリテージ
s-DSC06040.jpg s-ミセスアイリスクロウ3
s-DSC06017.jpg s-DSC05868.jpg

● COMMENT ●

No title

↓最近白いツルバラが好きになりました。白いバラは日本人好みと言われますが、清楚な感じが好まれるのでしょうか。
ピンクのバラもいいですね。バラの原点のようです。

**あいこっちさんへ**

我家も気が付くと白バラが増えていました。何となく雰囲気が好きです。
ピンクは一つ一つはおとなしい感じでも、花束にすると豪華に見えます。写真は色が濃いようですが、庭ではもう少し地味なんですよ。(笑)

^^

薔薇・・・ばら・・・バラ・・・BARA(←roseが〇)・・・
我が家の薔薇(鉢植え)、まだまだちっこいつぼみしかない。
世間ではあちこちで咲いてるのに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

**すの^−^まん さんへ**

写真の撮り方なのかな?ピンクを集めたら意外に濃いのでびっくり!
そろそろシーズンも終わりです。これからはそちらが賑やかになるのでしょうね。

**★☆★さんへ**

大丈夫だと思いますよ v-218 だめもとでいかがですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは・・・

あいこっちさんの所にもひけをとらない程、いい色してますねぇ。
一番下のフウセンカヅラのような形のバラが可愛い~。
なんか笑っちゃいます。

**★☆★さんへ**

e-108送信しました。届いているでしょうか?i-220

**雲雀さんへ**

私もあいこっちさんのバラが好きです。v-426
最後のバラは名前が分かりませんが、大き目の花です。茎が長くて面白いでしょう。きれいな色をしています。

バラガーデン

まるでバラガーデンですね。
お手入れさぞ大変なことでしょう。
綺麗なバラを見せていただいて、目が休まりました。
我が家の庭は今日はじゅうやくが白い小さな花をつけているだけ、あと数日で紫陽花が綺麗に咲きそうですが・・・

No title

ピンク・・・いっぱい咲きましたねぇ。
こんな柔らかい色合い・・・和みますよね。(笑)
こちらは最近曇り続き・・・ストレスが溜まってきました。(汗)

**とんさんへ**

ありがとうございます。
数は少ないのですが、自己満足しています。主人が花とにらめっこしながら消毒をくり返していました。
我家にあるたった1本のアジサイはまだまだ蕾のままです。

**雲雀さんへ**

色ごとに整理してみました。他に黄色やオレンジもあるのでまたUPするつもりです。

最近のお天気は不安定ですね。こちらも真夏日のような日があったとおもえば、ここ数日は寒いんですよ。体がついていきません i-230


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nigera2006.blog85.fc2.com/tb.php/92-48718e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニゲラ(Nigella) «  | BLOG TOP |  » 薔薇 (黄色~白)

カレンダー

プロフィール

yuu.

Author:yuu.
特に変わりのない毎日ですが、色々な事を記録しておこうと思っています。写真はクリックで大きくして見て下さい


● こたちょこムック~ん。

*我家のわんこ達


記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させて頂く事もあります。
迷惑コメント対策のために頂いたコメントは認証後表示になっております。ご了承くださいませ
o(_ _*)o

フリーエリア

SEO対策

AWCS
マウスストーカーはこちらから ♡




バラのことなら相原バラ園さん ♡


パソコンを習うなら ♡

※check※
半袖Tシャツの畳み方

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

月別アーカイブ

