花が好き

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと一息 - 2008.06.10 Tue

偶然、こんなサイトを見つけました。

「住所パワー」

自分の住所のパワーは何ポイント?なんて調べてみては?

ちなみに私のところは「ど田舎クラス」だそうです~
指摘されなくても、知っていますよ。


鯉のぼり




 もう子供の日は終わりましたけど、
 毎年楽しみにしている光景です。


● COMMENT ●

ーー;

同じくド田舎パワーでんねん^^;
でも、それって地図で判別してるだけのような・・・・・・・・・・・・・・・・。

のどかでいいですね

昨日琵琶湖のほとりの高島市でこいのぼりを見かけました。
一軒だけでしたが?何かわけがあるのかしら・・・
屋根に煙だしがあるおうちも2軒見つけました。
我が家の屋根にもありますので、仲間が・・・見っけーて感じでした。

**すの^−^まん さんへ**

同じく・・・ですか。それは良かった、お仲間ですね。(*^▽^*)ノ
うーん、近隣の色んな施設とかで判断するのでしょうね。うちは銀行がありませんが、コンビニにATMが出来たので助かります。それだって最近ですよ。都会から来た友人がコンビニにATMもないと嘆いていましたが今年は喜ぶでしょう。(笑)

**とんさんへ**

今の時期にこいのぼりですか?しまい忘れでしょうか?
ここに住むようになって、今更ながらあまりの田舎に泣きましたよ。静かですよ~(笑)

No title

こんばんは~
はい 私も「ど田舎」でした。私も当然言われなくてもそう思ってます!(笑)
こちらでは 個人の家の鯉のぼりしかあがりません。
ニュースではよくみますけどね。一度見てみたいものです。

**レミ君さんへ**

ど田舎でしたか・・・i-229
考えたら、このサイトは私達には用がなかったですね~ e-330
ため池にかかる鯉のぼりです。何もない田舎ですが、いい感じですよ。

No title

近所に何もありません。それゆえに「ド田舎クラス」
でもそんなのかんけいねぇ(ちょっと古いかな)

^^

コンビニ、歩いていけるとこにある。
病院、歩ける距離にある。
パチ屋、行かないけどある。
ゴルフ場、直ぐ近くにある。
家電量販店、歩くにゃチト遠い。
ショッピングセンター、歩けないことはないけど歩かない。
ホームセンターも歩きたくない。
そんなところです^^;

**あいこっちさんへ**

あらまっ、田舎なんですか???
でも、あいこっちさんはイタリア旅行とか、海外出張とかがあるからやっぱり都会人ですよ。v-218
そんなのかんけいねぇ~ってもう過去の人なの?(* ̄m ̄)プッ!

**すの^−^まん さんへ**

なぁ~んだ、それじゃあ町じゃないですか?
あいこっちさんの所のように何もないのが田舎ですよ。(失礼しました)
もちろん、我家も田舎ですよ~。(^^ゞ

こんばんは

お久しぶりです^^
1779ptでCクラスでした。
これってどうみればいいんだろう???
そこそこ田舎でそこそこ町ってとこかしら?

**kokoroさんへ**

お久し振りです v-222

う~ん、田舎ではないでしょうね。充分便利なところにお住まいでしょう。
我家は田舎ですが、コンビニだけは充実していますよ。(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nigera2006.blog85.fc2.com/tb.php/95-d59bc0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャコウアオイ(麝香葵) «  | BLOG TOP |  » ニゲラ(Nigella)

カレンダー

プロフィール

yuu.

Author:yuu.
特に変わりのない毎日ですが、色々な事を記録しておこうと思っています。写真はクリックで大きくして見て下さい


● こたちょこムック~ん。

*我家のわんこ達


記事に関係のないコメントやトラックバックは削除させて頂く事もあります。
迷惑コメント対策のために頂いたコメントは認証後表示になっております。ご了承くださいませ
o(_ _*)o

フリーエリア

SEO対策

AWCS
マウスストーカーはこちらから ♡




バラのことなら相原バラ園さん ♡


パソコンを習うなら ♡

※check※
半袖Tシャツの畳み方

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

月別アーカイブ

